2018年07月09日

【マンション購入】家賃収入受け取りができるような投資って

投資用のマンション購入で「家賃収入」受け取りってどうでしょう?
デメリット、リスクの方が先に頭をよぎりますが
難しい、チェックしないと住宅ローンで困ってしまうだけ?

夢ですよね、家賃収入もらえるって

マンション購入、投資用マンションって
沢山ありますが、実際は、どこがいいか?


分かりませんが・・・・

そんな家賃収入何で状況誰でもできる訳でない??

高い買い物ですからね。


もし、あなたが確実にマンションを手にいれ、
マンション管理業者の言うがままに
管理費を払い続けた場合、いくらかかるかご存知でしょうか?

マンション管理業者へのフィー(管理業務委託費)は月2万円程度が相場です。
20年マンションを持っているだけで480万のフィーがかかります。
あなたがもし、このままフィー(管理業務委託費)を払い続けたら大損するのです。

わずか2万円ほどで、あなたはマンション管理士のプロと
同等レベルのノウハウを身につけることができるのですから、
それを考えればこのセミナーDVD代金は破格だと思います。

確かに、マンション投資の成功を保証はできませんが、あなたが「このDVD自体、1・5万円の価値はない」と
判断された場合には、60日以内にお申し付けください。
セミナーDVDは全額返金させていただきます。

ですから、まずはその中身だけでもご覧になってみてください。


マンション投資で、家賃収入受け取りは?

安定収入に、家賃ってぴったり

家賃を払う側で賃貸で暮らすのか??

うーん、貸す側として大家さんとして
家賃収入を受け取る側に?


確かに「マンション1室」は気軽に買えます。
融資も付いているマンションもあるし、
何となく購入額(投資額)もコンパクトだし、
「小さくはじめられる」安心感があるのでしょう。
(「感」だけでホントは全く「安心」できないのですけどね)

らないで買うと、あとあと、トンでもない事になるんです!

でもそんな「小さくはじめられる安心感」より
「1棟モノ」にはない「マンション1室」特有の
購入前の重大なチェックポイントがあるんです。
しかも見落としがちなチェックポイントが!

その「マンション1室のチェックポイント」を知らないで買うと、
あとあと、トンでもない事になるんです!

マンション1室からアパート1棟へステップアップする方法
posted by manshon at 13:23| マンション購入で家賃収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法