2011年05月07日

【マンション購入注意点】独身で住宅ローンタイミング後悔も?

独身でマンション購入って、デメリット?後悔している人多いとか
マンション購入、住宅ローンが負担になってしまう??買うべきでない??
投資用として、実際に居住用として、マンション買ってみたい。そんな生活してみたい

マンション1室からアパート1棟へステップアップする方法
新築マンションを、誰でも20%値引きさせるノウハウ
(難しい交渉術は不要ですが、みんなが このノウハウ使い始める前で、景気後退の今がチャンス!)

投資用マンションで、家賃収入
副業として、運用してみたいって思っている人多いはず。

でも注意点、デメリットを
意識しないと後悔するって事になりますよね。
昨今の「マンション投資」を苦々しく思っているのには理由があります。

当に「小さくはじめられる」ことって安心なのでしょうか?

確かに「マンション1室」は気軽に買えます。
融資も付いているマンションもあるし、
何となく購入額(投資額)もコンパクトだし、
「小さくはじめられる」安心感があるのでしょう。
(「感」だけでホントは全く「安心」できないのですけどね)

らないで買うと、あとあと、トンでもない事になるんです!

でもそんな「小さくはじめられる安心感」より
「1棟モノ」にはない「マンション1室」特有の
購入前の重大なチェックポイントがあるんです。
しかも見落としがちなチェックポイントが!

その「マンション1室のチェックポイント」を知らないで買うと、
あとあと、トンでもない事になるんです!

マンション1室からアパート1棟へステップアップする方法

不動産投資、マンション購入って
デメリット、注意点を意識しないと
知らないとトンでもない事になる「「1棟モノ」と
「マンション1室」との違い」とはイッタイ何か・・・

今回このセミナーDVDでお伝えするのは
「失敗しないマンション1室の買い方、7つのキモ」
だけではありません。


確かに「マンション1室」は、いろいろ大変な面が多いのです。
しかし、「1棟モノ」へのステップ=踏み台、と考えたらどうでしょう?

今回このセミナーDVDではそうやって「1棟モノ」を増やしてきた
「マージ小澤さん」をゲスト講師としてお話ししていただいています。

東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法
posted by manshon at 15:12| マンション購入で家賃収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法